可用性: 書店にて販売中

手相で見抜く!成功する人 そうでもない人

丸井章夫(著)
SKU: 30270160

¥1,540

初めてでもよくわかる!
手相家まるちゃん直伝!!

この手相の持ち主は成功する?そうでもない?
先行きの不安な世の中、手相家で心理カウンセラーの著者が、手相で運勢を知り自分の道を切り拓いていく人々にエールを送る本です。
ビジネスに役立つ手相の見方を多数紹介。
成功する人の見抜き方、つきあい方、また自分や身近な人の運気が低迷しているときの開運術など、すぐに実践できるお役立ちの手相術が満載。
手相の線・爪の白点を書く開運術、大吉方位旅行、手相の奥義である流年法など手相初心者にもわかりやすく教えます。

amazon rakuten ehon Honto 7net kinokuniya yahooshopping

説明

◆ 著者 ◆

丸井 章夫(まるい あきお)

手相家兼、心理カウンセラー。1972 年、秋田県生まれ。明治大学政治経済学部卒。
若い頃より手相の知識を身につけ、19 歳でプロとして仕事をはじめる。
現在は雑誌やテレビ、講演会など活躍の幅を拡げている。
序章 手相の基礎知識と見方
手相では、成功する人と、そうではない人がはっきりわかる/手相でわかる成功とは?

◆ 目次 ◆

第一章 手相を見てみよう
手相で生き方を知る/他人の運勢を見るときのコツ
第二章 運命を好転させる開運術
運をキャッチする開運術/手相を書く/幸運の白点を書く/運を開く大吉方位旅行/あなたを不幸にする習慣
第三章 成功できるかどうかは手相でわかる
手相と成功/主要な線から見る個性、資質、才能/こんな仕事には、こんな手相が向いている/ついていきたい! 周囲を幸せにする手相/おつきあいの仕方が難しい人
第四章 あなたの人生のクライマックスがわかる手相の年齢計測法
手相の奥義―流年法/守りの時期にはどうしたら?/スランプ期の過ごし方
第五章 パートナーのための手相活用法
人との関わり方を手相で知って成功する/手相で人を知る/男をアゲる手相、女をアゲる手相/結婚生活に波乱がありそうな手相/出世する人の見分け方/今一つ運のないパートナーの運気を上げる

追加情報

ISBN

9784865131604

ページ数

184ページ

発行日

2015年4月21日

刷色

2色刷

判型

B6判

※著者の肩書等は全て刊行当時のものです。